nikibitakusann’s blog

ニキビゼロに向けて

ニキビ顔大公開!閲覧注意です。

みなさんこんにちは日本語の弱い 

ニキビとマブダチ

 

とりあえずニキビ治療日記を更新する事において

顔面公開しなきゃいけませんねぇ。

 

まずはニキビが爆発的大集合する前の写真を

ど う ぞ ! !

 

f:id:nikibitakusann:20210701110826j:plain

ニキビ大爆発前

 

すいません、全然自分の写真なかったです笑笑

わかりづらい、、、

昔から肌は綺麗な方ではなかったけど

まぁ化粧すればなんとかいけると思ってました。

毛穴なんてぺぺぺって消せますからね(スッピン死ぬ)

 

次から閲覧注意入りまーす!

まずは全体にでき日がで始めた時。

ど う ぞ ! !

 

f:id:nikibitakusann:20210701111257j:plain

 

f:id:nikibitakusann:20210701111313j:plain

f:id:nikibitakusann:20210701111304j:plain

 

 

写真のサイズミスってるなぁ、、

まぁ見やすいってことで笑

 

本当にいつの間にかこんなに増えちゃって

びっくりしましたね、、

 

次は最大に悪化した時

さらに閲覧注意

ど う ぞ ! !

 

f:id:nikibitakusann:20210701111617j:plain

 

f:id:nikibitakusann:20210701111627j:plain

 

 

みんなのとこにできるニキビが

私の顔に大集合しちゃった感じですね。

これでも

皮膚科行ってましたからねー

きったねぇ顔!!!

大きい痛いニキビできたことのある人はわかると思うけど

あの化膿したニキビが顔面全体にできて

毎日本当顔痛くて痛くてつらかった。

 

 

次は今現在の写真を

ど う ぞ ! !

f:id:nikibitakusann:20210701111940j:plain

f:id:nikibitakusann:20210701111947j:plain

 

7月1日 現在です

まだまだきったねぇ顔です。

ニキビ自体はだいぶ減ったんですが

やっぱりニキビ痕がすごいですね。

後々記事にしますが、今はニキビあとケアを始めました。

 

 

十数年ニキビで悩んできたけど、

ここまでひどくなったのは初めてで

本当に本当に鏡見るのが苦痛。

周りの人に「痛そうだね」「大丈夫?」「どうしたの?」

なんて心配されることも嫌でした。

話していても‘ニキビ見られてる‘って勝手に思って

昔までは相手の目をみて話すタイプだったのに

最近は相手の視線が気になって目を合わすこともできなくなってしまいました。

 

 

もう花の20代も終盤

最高の30代を迎えるために

まずは肌を綺麗にダイエットも頑張ろうと思います。

 

一人では無理だからぜひ皆さんと一緒に。

応援よろしくお願いします。

ニキビ 肌荒れに悩んでるかた一緒に頑張りましょう。

私ならあなたの痛みわかります。

 

不定期更新ですがぜひ購読してくださいね!

 

さようならーー