nikibitakusann’s blog

ニキビゼロに向けて

ピーグレンと時々オルビスクリア

みなさんこんにちは

 

ニキビとマブダチ

 

どえーーーーす。

 

今日は広告でよく見る

ニキビケア関連のレビューって思ったんですが、

調べたら二個しか使ってなかった笑笑

 

とりあえず私がお勧めするのはこちら!!

f:id:nikibitakusann:20210708210609j:plain

 

その名もピーグレン!

 

これ、肌がニキビ大集合する前にお試しで使ってみたんです

お値段はお試し価格1980円。

 

一応一週間のお試しだったんですが、

ケチって二週間ぐらい使ってたかなぁ?

 

これマジでお肌チュルリンコなりましたね。

泡だたない洗顔、あったかくなる美容液

そして高すぎる値段!!

 

周りにも結構オススメしてたんですけど、

なんせ普通サイズが高すぎる!

自分にお金かけない系女子からしたら

スキンケアに1万円越えは荷が重い、、、

 

でもオススメしたい!

私は買えないけどオススメしたい!

お試しだけでもぜひして欲しい!!

 

だけど、正直敏感すぎるお肌の人は合わないかも、、

 

本当何事においても人によって合う合わないはありますからね。

 

もう一個のオルビスクリア

f:id:nikibitakusann:20210708210627j:plain

 

これはニキビ大集合してからお試ししてみたんですが、

私はこれ使って唯一できていない鼻付近にニキビ予備軍が

できてしまって速攻で使うのやめました。

 

職場の先輩と同期が普段はニキビできないけど、

マスク荒れしてこれを使うようになってだいぶ落ち着いた

って話てたし本当個人差ですね。

 

 

よくSNSで「これでニキビ落ち着いた!」って投稿してる人の

今んところ100%で効いてません。

コメントでみんないいって言ってたのに

なんで私は効かないんだーーーーーーー

ってキレてましたからね笑笑

 

私と同じ経験してる人は私と肌質似てるかもね❤︎

 

さてさて

次はニキビになってから気をつけてる習慣!

 

さよーーーならん