nikibitakusann’s blog

ニキビゼロに向けて

ニキビズラの現在

みなさんこんばんみー(死語)

 

ニキビとマブダチ

 

デェーーーす。

 

今日はここ最近のニキビ経過載せます!!

 

閲覧注意!!!

 

 

 

f:id:nikibitakusann:20210715194756j:plain

約一週間前

赤みは若干引いてるものの

新しいニキビもできている状態ですね、、

逆側行く前に比較として今日の同じ角度いきます!

 

f:id:nikibitakusann:20210715194731j:plain

今日

若干黄色くなってるのは薬

あとニキビパッチ貼ってます。

でもどうですか?

私的には良くなってる気がする、、

他人から見たら大した変化はないですが、

自分から見たら結構な進歩なんですよね笑

ニキビあるあるじゃないですか?

 

さて逆側

 

f:id:nikibitakusann:20210715194744j:plain

一週間前

 

顎あたり汚ーし

こっち側の方がニキビ多いんですよね、、

なぜぇぇえぇぇ

f:id:nikibitakusann:20210715194721j:plain

今日

なんか赤み増してない?!

あれれれ?

一進一退、、、

 

でも正直ニキビの凹凸は少なくなって

跡が中心ですね。

貧乏性の私ですが、そのうちちゃんといい美容液

かわなきゃなぁって感じております。

 

 

ニキビとマブダチのニキビ治療日記

まだまだまだまだ続きそうです。

 

 

足の親指虫刺されて痛すぎる。

 

 

さよーーーーならん